ここから本文です

ウォータープルーフマスカラのメイクおとし

lov********さん

2010/11/1217:39:19

ウォータープルーフマスカラのメイクおとし

普段ウォータープルーフマスカラを利用しているのですが、、よく落ちる商品を教えてください!
百貨店に入っているようなブランド以外のもので探しています。

なかなかよい商品にめぐり合わなくて、今使っているものも結局一回では落ちなくて、洗い流したらしたまぶたに色が残ってる・・・何てこともしばしば・・・・

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2010/11/1715:26:35

私は29歳女ですが

ファシオのウォータープルーフマスカラを使っています。
このマスカラ、なかなか落ちないことで有名ですが、いろいろと試した結果、TOPVALUのクレンジングオイル(ボトルがオレンジっぽい色のもの)が一番安く、きれいに落ちますよ。398円だったと思います。

肌トラブルも一切なく使えているのでオススメです。

そんな安いものはイヤというのであれば、ファンケルのマイルドクレンジングオイルですね。
これも試すと、TOPVALUのものより、少し早めに落ちたと思います。
私は安くていつでも手に入るTOPVALUがオススメです。

質問した人からのコメント

2010/11/19 08:12:26

感謝 ありがとうございます!私もファシオのウォータープルーフなんです☆落ちないで有名とは知らなかったです(だからなかなか落ちなかったんですね)安いの大歓迎です!休みの日に買いにいってみます!ありがとう☆他の回答者様も参考になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2010/11/1220:29:42

アテニアのオイルクレンジング凄く良く落ちるし、使用感も凄く良いですよ。DHCとかファンケルとか色々使ったけど、今はこれをリピート中です。

bas********さん

2010/11/1219:09:31

私はどんなに濃いアイメイクも、ハイピッチのクンジングオイルで落としてます。
他にも試しましたが、やっぱりコレが一番落ちやすく値段も安いです。

http://www.cosme.net/product/product_id/328957/top

しっかりメイクをしてるなら、しっかりクレンジングしないと肌のトラブルになります。