ここから本文です

呂布は競馬好きで、数百頭の駿馬を飼育していた。中でもとびきり速い烈焰馬、汗血...

kou********さん

2010/11/1219:18:24

呂布は競馬好きで、数百頭の駿馬を飼育していた。中でもとびきり速い烈焰馬、汗血馬、赤兎馬という馬が3頭いた。1分間で走る距離は、烈焰馬2周、汗血馬3周、赤兎馬4周である。3頭同時に出発すると、

3頭の馬が再び一列になるのは何分後になるか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2010/11/1219:19:56

一分後一分後一分後一分後一分後一分後一分後一分後

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2010/11/1312:26:30

1分後というのは安易なんですかね。
では0.5分後(30秒後)ということで・・・
楕円の周回コースなら
0.5分後には
列:スタートライン上
汗:反対側
赤:スタートライン上
ということで一列になってます。