ここから本文です

質問です ムスタングにストラトのアームを付けても大丈夫ですか?

cnj********さん

2010/11/1220:15:34

質問です

ムスタングにストラトのアームを付けても大丈夫ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcl********さん

2010/11/1221:22:31

テールピース脇のネジでガッチリ止めちゃえば使えないことはないと思います。

とりあえずサイズが合えばギター側が壊れちゃうことは無いでしょうが、ムスタングの止めネジでストラトアームのねじ山を舐めちゃうと後が面倒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2010/11/1220:50:34

ストラトのアームはネジ式だから基本ムスタングにはつかえません。

ムスタングはつるつるでしょ?

一応スカスカでもハマれば問題は無いと思いますよ。