ここから本文です

男性に質問です。 女友達と遊ぶ時は…お金を払う割合は?(割り勘?自分の方が...

アバター

ID非公開さん

2005/7/121:17:48

男性に質問です。


女友達と遊ぶ時は…お金を払う割合は?(割り勘?自分の方が多く出す?交代交代?)

全く好意がないとして。

閲覧数:
2,357
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/203:44:51

自分は全額出します。

もちろん女友達の方は「ここは私が出すから」とか「今日は私のおごりね」とかって気を遣って言いますけどね。

自分が車を出すことが多いので、そういう時は待ち合わせのときにコーヒーを買って待っててくれたりする子です。

全額出す理由。。。何だろう、、理由はわかりません。

でもたまに会う女友達だからこそ、カッコいいとこ見せたいのかも。

一緒にいて楽しいし、連れて歩くにはもったいないくらい可愛い子なんで。

もちろんお互いに恋人はいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/121:23:08

相手次第なのですが、全額は出しません。
会計時に僕が全部払って、友達が払いたい分だけもらいます。
財布の状態にもよるだろうし、楽しかったら払う人しか友達にしないし。
払ってもらえない場合、友達とは認めなくなるだけです。
次はないですね。

アバター

ID非公開さん

2005/7/121:21:42

常に割勘です
彼女でも基本的に割勘です
収入がほとんど変わらないからと言うのが
理由です

アバター

ID非公開さん

2005/7/121:21:23

友達なら割り勘で良いでしょ

でも車を出すとか自販機でその子の分もジュースを買ってあげる位の優しさもスマートで良いかな。

アバター

ID非公開さん

2005/7/121:20:11

私は割り勘にします。友達でも,恋人でも,でも私が多めに出しますよ。5000円だったら3000円とか、10000円だったら6000円か7000円くらいは。

アバター

ID非公開さん

2005/7/121:19:13

割り勘主義です。 男女差別はいけません。。。。。。。。。。。。。。