ここから本文です

Yoshikiの喋り方って独特だと思いませんか? 何だかとても魅力的で 私は大好き...

rem********さん

2010/11/1300:23:44

Yoshikiの喋り方って独特だと思いませんか?

何だかとても魅力的で
私は大好きなんですが…

閲覧数:
2,852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/11/1302:41:30

私も大好きです可愛いから
あの喋り方自体オンリーワンですね。
そしてライブ中の絶叫とかとのギャップもまた良し。何処のオヤジがしゃべってるんだろうか的な

質問した人からのコメント

2010/11/14 20:33:13

お二方共 ご回答ありがとうございました♪
本当にオンリーワンですね! 音楽性はもちろん、全てが大好きです\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/11/1401:23:18

私も好きですね♪

キレるとこっえーのに
普通の時
機嫌がいい時とかは
早口で言いマチガイも多くて
言葉がつっかかっちゃったり
そこがかわいいです♪
あとしぐさもすきですね♪