ここから本文です

メモリ不足で立ち上げることが出来ませんとなったのですがメモリを増やすためにト...

アバター

ID非公開さん

2005/7/121:54:53

メモリ不足で立ち上げることが出来ませんとなったのですがメモリを増やすためにトップ画面に出ているアイコンのものを削除したいのですが削除の仕方がわかりません。
(ゴミ箱に捨てるんじゃなくて。)
教えてください。
ウィンドウズMEです。

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/121:59:52

メモリじゃなくてリソースでしょ。
メッセージは正確に。

下記リンクの対応を行いましょう。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/trouble.html#50

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/122:04:44

トップにでているアイコン・・・

タスクトレイにでているアイコンの事ですか?
起動するときにでなくするには、スタートアップにある、不要なショートカットを消去するだけです。

(スタート→プログラム→スタートアップでここにある不要ファイルを削除します)

また、スタートアップには、大切なファイルもありますので、注意してください。

ちなみに、スタートアップのフォルダは、OSすべて(Windows98/ME/2000/95/XP他)にあり、共通しています。

また、メモリというのがシステムリソースだったら、XPなら解消されます。

アバター

ID非公開さん

2005/7/121:59:45

>メモリを増やすためにトップ画面に出ているアイコンのものを削除したい
意味が分かりません。説明して下さい