ここから本文です

ヨルダンで楽しかったことはなんですか? 遺跡、食べ物、その他思い出何でも結構...

pap********さん

2010/11/1307:46:26

ヨルダンで楽しかったことはなんですか?
遺跡、食べ物、その他思い出何でも結構です。

(ペトラ、死海、ワディ・ラムなど名所以外でお願いいたします。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2010/11/1411:39:37

今年の夏に行ったときはちょうどラマダンの時期だったので、昼と夜のギャップがおもしろかったです。特に夕食の時はラマダンスペシャルといった普段とは違うメニューで供されてそのボリュームに圧倒されました。昼間飲み食いできなかったぶん夕食はみんな延々と食べているかのようでしたし、自分たちにも次々と料理を並べてくれました。あれでビールでもあったら最高だったのですが・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsm********さん

2010/11/1710:07:57

地番印象に残ったのは、モッホでした(羊の脳みそ)。

屋台とか地元の食堂での食事が安くて美味しかったですー。

道路に歩行者用の信号が無かったので交通量の多い道も走って渡るのが得意になりました。

市場に散歩しに行ったら、市場のおじさんやらお兄さんやらが色々食べさせてくれたりしたのも楽しかったです。

ジモティの店に置いてあった世界地図に日本が書かれていないことも印象的でした。

「ペトラ、ヨルダン」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる