ここから本文です

モバイルでFXをやりやすい業者はどこですか?

adg********さん

2010/11/1310:16:53

モバイルでFXをやりやすい業者はどこですか?

条件は以下のとおり。

・携帯はドコモ
・チャートにポリンジャーバンドが表示される。
・60分足、日足がみれる。(4時間足があればベリーグット!)
・リアルタイム更新
・専用アプリでも良い。

よろしくお願いします!!

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2010/11/1621:24:17

業者ではないですが、携帯で60分足、日足が見れるようです。
レートもチャートもリアルタイムに更新されています。
テクニカル分析はできるようですが、
ボリンジャーバンドは見れないですね・・・
テクニカル分析ですと、移動平均先、MACDなどは見れます。
参考にしてください。

http://fxchart.nucnuc.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2010/11/1317:10:23

スマートフォンだと良いのが有るみたいですけど、携帯では最低限の機能でしょう。とはいってもクリック証券モバトレ君はリアルタイムで更新されるチャート表が見れますし、特に取引きに問題はないです。
私も近いうちにスマートフォンに替えるか迷っている所です。