ここから本文です

先日、明治安田生命を解約の申し込みをしました。初対面の営業担当者が言った最初...

アバター

ID非公開さん

2005/7/123:21:12

先日、明治安田生命を解約の申し込みをしました。初対面の営業担当者が言った最初の言葉が『私のフォローが足りなかったのでしょうか?』でした。明治安田生命の営業の方は、こんな礼儀しらずな方ばかりなのでしょうか?

閲覧数:
4,106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/123:26:01

ご立腹もっともです。
契約が多いので全部の契約者にアフターフォローが行き届いてないのは確かです。
うちも担当者の顔はしりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/208:47:32

まずは解約おめでとうございました
明治安田でなくても日本の生保はだいたいそんなものですよ
何故、日本の生保会社離れが進んでいるか気付いて良かったですね~

アバター

ID非公開さん

2005/7/123:53:06

どの保険会社でもそんな程度のレベルです
。では逆にどんなフォローがお望みですか
?レベルの低い営業はご機嫌伺いか新
商品リリースくらいです。もっと高度な
情報やアドバイスが必要であれば現在では
やはり外資系生保しかありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる