ここから本文です

早く彼女ほしいです。でもオレ寮の男子校なんで機会ないです・・・。せっかくだか...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1522:53:27

早く彼女ほしいです。でもオレ寮の男子校なんで機会ないです・・・。せっかくだから青春送りたいです。
なんかいい方法ないですかね?

閲覧数:
187
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1523:10:28

中学時代の友人に頼んで合コンしてください。
寮生は浮気の心配なし?
純情そうな子をGetしてね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1523:01:55

俺も昔は男子校でした。
やはり・・・・出会いが無い!
んで、俺の青春時代はバイトに明け暮れていました。
女の子の多いマックでね!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/1522:59:17

合コンとか行わないんですか?やればいいと思います。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1522:58:29

寮の窓から釣りあげましょう。
餌は現金が一番だと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1522:57:45

寮の男子校じゃない学校に転校する。又は彼女を諦める。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1522:55:45

部活に入って、遠征し,出かけましょう!
卓球バトミントンだったら、男女合同の大会とか練習試合とかありますし、出会いは多いほうですよ!
あとは、買い物に良く出かけましょう。