ここから本文です

ローソンで絵をスキャンしてUSBメモリに いれたいのですが,この場合、jpgかpdf ...

ぼくだよ、兄さん

2010/11/1313:38:23

ローソンで絵をスキャンしてUSBメモリに
いれたいのですが,この場合、jpgかpdf
どのような基準で選んだら良いのでしょうか?

補足どちらともに参考になりましたので、
ベストアンサーは投票にさせて頂きます。
ありがとうございました!

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2010/11/1313:50:18

スキャンした絵に色をつけたり、加工などするのなら、JPEG形式。
単に、スキャンして電子データとして保存するだけなら、JPEG、PDFどちらでもOK。

絵の場合は、JPEG形式の方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2010/11/1313:42:14

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149403834

知恵袋で似たような質問が出てましたよ。
参考になればいいんですが。