ここから本文です

さっき大阪~横浜で不倫の質問をしたものですが、 今、また連絡がありました。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1523:15:35

さっき大阪~横浜で不倫の質問をしたものですが、
今、また連絡がありました。
たわいもないメールでしたが、無視しています。
無視してればいいですよね。。。。

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1523:21:47

きっぱりとした返事をした方が
今後の貴方のためにも良いのでは?

妻子ある家庭の普通の
男性は無理難題な事は言い出さないから
貴方の気持ちを はっきりと言うのがベストです!!

もっと強くなって下さい!!
男なんて腐るほど居るんだから^^

後ろめたい恋愛なんてダメ!!
胸をはった恋愛をして下さい!!

もっともっと自分を強くもって!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1523:18:38

苦痛でなければ無視していた方がいいでしょう。無理なら「これ以上私に関わらないで」とでも打ってみては。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1523:16:56

別れるべきと思うなら、辛くても無視しましょう。
本当に辛くなったら、携帯も変えましょう。新しい人生に乾杯♪

アバター

ID非公開さん

2004/8/1523:16:34

その方があなたの為です。