ここから本文です

タカアンドトシが着ている服のデザインについてるライオンは

yay********さん

2010/11/1319:23:28

タカアンドトシが着ている服のデザインについてるライオンは

タカさんがデザインしたそうですが
あのライオンのグッズ(シャツなど)が
売れた場合、
デザインしたタカさんのみにお金がはいり
トシさんにはお金が入らないのですか
教えてください
よろしくおねがいします

閲覧数:
769
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/11/1321:12:44

回答します!

まず、タカさんに収入が入るかどうか・・・(汗
よく聞く話ですが、吉本はグッツの収入は芸人に一切入らないと・・・^^;

入る場合は
折半制にしていない限り、トシさんには入らないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2010/11/1400:17:12

グッズはタカトシ本人も知らない内に色々作られているみたいですから
売れても吉本に入るだけでしょうね。著作権とかないんですね…