ここから本文です

アニメの名セリフ、または好きなセリフを教えて下さい。 ちなみに僕のお気に入...

vai********さん

2010/11/1319:57:51

アニメの名セリフ、または好きなセリフを教えて下さい。

ちなみに僕のお気に入りは「力が正義ではない、正義が力だ!」byタイガーマスクニ世です。

閲覧数:
164
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2010/11/1521:27:10

ベジータ「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」

質問した人からのコメント

2010/11/16 20:16:21

降参 良いですね!惑星ベジータのバーゲンセールは凄そうですよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/11/1419:26:43

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」
スラムダンクの安西先生の言葉です。
あきらめない限り無限の可能性があるということです。

a32********さん

2010/11/1417:17:11

「ただの人間には興味ありません。」

ver********さん

編集あり2010/11/1321:40:37

CLANNAD 芳野祐介 「出来ない事は補い合う、仕事とはそういう物だ。俺に出来ない事をお前にやってもらう、それで良いんだ。様は事故なんか起こして彼女を悲しませないように注意しろ!という事だ。」
名探偵コナン 工藤新一 「トリックなんて所詮人間が考えたパズル、頭を捻ればいつかは論理的な答えを導き出せるけど、恥ずかしいが、人が人を殺す理由だけはどんなに説明されても解らねぇんだ。理解は出来ても納得出来ねぇんだ、全く。」
名探偵コナン 越水七規 「死を確認するまで生を信じ抜く事こそ、名探偵が名探偵たる由縁だもの。」
名探偵コナン 江戸川コナン 「バーロー、推理で犯人追い詰めてみすみす自殺させちまう探偵は、殺人者と変わらねぇんだ。完璧な人間なんて居やしねぇ、俺だって…たった一人だけ…」

sug********さん

2010/11/1321:32:31

「戦場でなぁ!女房や恋人の名前を言うというのはなぁ!瀕死の兵隊が甘ったれて言うセリフなんだよぉ!!」

∀ガンダム ギムギンガナムよりww

sev********さん

2010/11/1320:46:22

Angel Beats! 日向で「俺が結婚してやんよ」