ここから本文です

井上真央と多部未華子。 どちらがかわいいと思う?

hor********さん

2010/11/1321:58:45

井上真央と多部未華子。





どちらがかわいいと思う?

閲覧数:
508
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2010/11/1403:25:07

ぶっちぎりで井上真央。
多部未華子は本物見たけどイマイチだった。
顔は小さかったけど。

質問した人からのコメント

2010/11/14 20:30:20

降参 ベストアンサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2010/11/1415:08:16

好みだと思います
文字稼ぎ

tak********さん

2010/11/1414:36:42

真央ちゃんは正統派のかわいさ(最近は綺麗かな)
多部ちゃんは嫌味のないかわいさ

二人ともタイプは違うけど
見ていて心地良い素敵な女優さんだと思います。

jur********さん

2010/11/1414:35:51

井上真央ちゃんに決まってる

aik********さん

2010/11/1413:19:34

多部さんのほうだと思います。井上さんは綺麗だと思います。

hin********さん

2010/11/1411:44:06

たべちゃんに1票。。。