ここから本文です

ペ氏の悪口を言ったら韓流オバちゃんたちに袋叩きにあいますか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/212:06:52

ペ氏の悪口を言ったら韓流オバちゃんたちに袋叩きにあいますか?

閲覧数:
244
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/213:34:15

行ってやってきて報告してください
恐くてできませんので・・・・・・
http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp?pagemode=list&m_code...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/212:58:26

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://uqmgp.hp.infoseek.co.jp/

アバター

ID非公開さん

2005/7/212:42:38

オバちゃんパワーはすさまじいからね。
相手にしたら袋叩きに遭うよ。
近寄るなよな!
コテンパンにされても助けに行けないぜ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/212:18:54

わざわざ目の前で言えば、そりゃ宣戦布告してるようなもんでしょう。
そういうのは同好の士を集め、陰気に盛り上がりましょう。

ino********さん

2005/7/212:16:26

私もヨン様ファンです。

*・*・*・*・* 猪木 7 *・*・*・*・*

アバター

ID非公開さん

2005/7/212:16:16

もう彼の時代は終わったんじゃない??
っていうとまた叩かれるか・・・・・・・