ここから本文です

変態ってかムッツリな彼氏って どう思いますか(-ω-)?

dxx********さん

2010/11/1401:47:53

変態ってかムッツリな彼氏って
どう思いますか(-ω-)?

閲覧数:
784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2010/11/1401:59:50

わたしは、好きであればむっつりスケベであろうとオープン?であろうと構わないです
でもどちらかというとオープンのが楽なきがします
むっつりは面倒(>_<)
なんなの?どうしたいの?
ってなります、、

…人それぞれですけどね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyc********さん

2010/11/1401:53:58

俺的にわーありえないですなぁ

でも好みは人それぞれだし顔で選ぶより性格で選んだ方がいいって良く言いますし別にいいんじゃないですか?´ω`