ここから本文です

エホバの証人とぜひ学んでください。そして永遠に生きられる希望があることを知っ...

ハシ・レ・ポロロンさん

2010/11/1402:40:26

エホバの証人とぜひ学んでください。そして永遠に生きられる希望があることを知ってください(^ω^)

どうぞこれらの記事をご覧下さい(^ω^)ニコニコ
http://www.watchtower.org/j/20041115/article_01.htm
http://www.watchtower.org/j/20041115/article_02.htm

ここに書かれている通り
やがてくる地上の楽園で私たちは永遠に生きられます(^ω^)ニコニコ
すでに亡くなられた方にも
復活というエホバからの救いの手が差し伸べられます(^ω^)ニコニコ
今の世の中では戦争や犯罪があり、景気が悪かったり隣国との関係が危うかったり、また年をとって体にもガタが来たり、その他もろもろ不幸なことがあってこんな世界では永遠に生きたいとは思えないかもしれませんね
ですが地上の楽園ではそんなことはないのです(^ω^)ニコニコ
苦痛は何もないのです。痛みも嘆きももはやないのです(^ω^)ニコニコ
そんな地上の楽園で生きられることはとても素敵なことだとお思いになりませんか?

これを聞いてきっと地上の楽園とエホバの証人について興味を持った方がおられるかもしれませんね?いませんか?(^ω^#)
そういうかたはぜひこちらからエホバの証人に訪問を申し込まれてはいかがでしょうか?
https://watch002.securesites.net/j/contact/submit.htm
どうぞエホバの証人とともに聖書を学んでください(^ω^)

補足この画像は別に悪い画像じゃないですお(^ω^)
私の好きなヘヴィーメタルロックミュージシャンのロブ・ゾンビ様ですお(^ω^)
カッコイイから貼り付けたくなっただけですお(^ω^)
何か問題でも?(^ω^)

エホバ,証人,hashireporo,楽園,地上,背教者,その他もろもろ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2010/11/1409:46:51

元証人から、教理について色々詳しく聞いたことがあります。エホバの証人は、

上位の権威に服する。政府など。
謙遜が大事な特質として重んじられ、僭越は神が嫌われる。
オカルトなどはサタンからくるものでもってのほか。オカルト的なまじない、TV、映画は絶対観ない。
崇拝するようなポスターや写真などは一切持たない。
同性愛を神は憎む。

等あるようですが、それらエホバの証人が教えている事をすべてあなたはできていない、つまりエホバのおきてを破ってますね。

あなたがやっていることは、

ヤフー知恵袋の違反項目にある宣伝、広告をしている。つまり政府にはあたらないが、ヤフーの規約違反、上位の権威に反抗?
何度も忠告を、一般人、信者から与えられても従わない僭越さ。
オカルト的な画像を貼り付ける。証人はハリポタは観ないようにしてますよ、多分、あれもオカルトなんでね。
聖書は同性愛を非としていますね。

こんだけ違反してるあんたが、何を言っても何の良い証言にもならんでしょう。

追伸 宣伝、広告ということで違反報告しときました。
あなたを見てるとますますエホバの証人がおかしなカルト宗教だってことがよくわかるのは私だけではないでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/11/21 01:15:04

爆笑 ふ~ん、玄米ビスケットがあるのにね(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

8934さん

2010/11/2100:18:26

わしは、エホバの証人のとある会衆の長老です。 ちゅうても、だれも信じへんわなぁ。。

カッコええ、写真やないけ! これが、エホバロックンロールちゅうやつか?

ヘビメタは、確か。。。サタンを崇拝しているはずや。

ええんけ? ほんまに。 エホバの証人がロックコンサートしたら、ダフ屋やらしてくれや。

売れるんかい? なんか、あほらしなってきたわ。 その程度の宗教か。。。

ail********さん

2010/11/2015:12:52

エホバはロック禁止ではないですか?それに定員はすでに打ち切られているはずですが?20年前の異端対策エホバの間違いにはそう書いてありました。

ああごめんなさい。口からでまかせで良かったんやね。皆さんエホバの商人のパラダイス行きのチケット買ってやって下さい。よろしくお願いします。
但し行き先が違ったり、貧血で倒れたりしても救護が無かったりトラブルかも知れませんがノークレームでお願いします。

climberさん

編集あり2010/11/2100:52:02

背教者同士がけんかしているように見えますよ。

<追記1>
永遠というのは人間の持つ理想です。つまり、元々はそのように創造されたのです。
事実、身近な所にそうした概念は存在します。
数学の数直線なんかそうですね。
それが現実の世界で実現することは素晴らしいことですね。

goo********さん

2010/11/1921:17:42

君の記事のおかげで、もりもりパワーがみなぎったよ!!!

いくぞ~~~~~~~~~~~~

仏説摩訶般若波羅蜜多心経

観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空
度一切苦厄 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空
空即是色 受想行識亦復如是 舎利子 是諸法空相
不生不滅 不垢不浄 不増不減 是故空中
無色 無受想行識 無眼耳鼻舌身意 無色声香味触法
無眼界 乃至無意識界 無無明亦 無無明尽
乃至無老死 亦無老死尽 無苦集滅道 無智亦無得
以無所得故 菩提薩? 依般若波羅蜜多故
心無?礙 無?礙故 無有恐怖 遠離一切顛倒夢想
究竟涅槃 三世諸仏 依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三藐三菩提 故知般若波羅蜜多
是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪
能除一切苦 真実不虚 故説般若波羅蜜多呪
即説呪日 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦
菩提薩婆訶 般若心経

アーメン!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ginginさん

2010/11/1920:30:42

この質問者、

背教者ですね

背教者消えろ!! 背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!
背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!背教者消えろ!!v背教者消えろ!!背教者消えろ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる