ここから本文です

ギャグマンガ日和 聖徳太子!!

kon********さん

2010/11/1409:17:23

ギャグマンガ日和 聖徳太子!!

の漫画などで出てくるセリフで好きなものを教えてください!!

閲覧数:
2,349
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/11/1513:17:58

1巻でイカダの隙間に挟まって妹子に助けられたときの
「かなりクリアに三途の川見えた」
がなぜだか好きでたまりません。

質問した人からのコメント

2010/11/20 21:50:31

笑う 一番!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wae********さん

2010/11/1915:10:11

コミック4巻の”楽しい木造建築”にて
「くらいやがれ!超必殺飛鳥文化アタック!」

同じく4巻の”聖徳1週間”にて
「よし久しぶりに彼女に会いに行くか
そうだプレゼントでも持って・・・いや・・・まてよ・・・
彼女いねえ・・・」

太子最高・・・

rxr********さん

2010/11/1716:10:39

ぼくは

太子の
妹子とツナはな~かよしTONIGHT♪
枕の中は~ツナで~いっぱい~♪



妹子の
人の話を聞かんかいこのアワビが!

です

mio********さん

2010/11/1616:42:33

曽良君のセリフで、
「だまらっしゃい!」ですね^^

qyh********さん

2010/11/1600:54:32

聖徳太子「人間みたいなおさるさんってな~~~~んだ」

妹子「さあ」

聖徳太子「おさむさん」

妹子「顔がうざい」

この中にあるおさむさんですかね。
コミックス8巻に載ってますよ

new********さん

2010/11/1420:54:23

3巻で聖徳太子が隋の皇帝に合いに行く途中に馬を回復させるため立ち寄った家に入るときに聖徳太子が言った、
「無限に広がる大宇宙」です。