ここから本文です

生理が始まり、体重2kg増加!ダイエット中です。 生理前と生理中に猛烈な食欲...

aas********さん

2010/11/1411:34:57

生理が始まり、体重2kg増加!ダイエット中です。

生理前と生理中に猛烈な食欲が抑え切れず、ダイエット中なのに過食してしまいます!!

ウォーキングも一万歩頑張ってるし、LegMagicも2分3セットやってるし

頑張ってるけどこの食欲!

食べずにいたらイライラ・・・・
食べずにいたらどころか勝手に食べてるーっ!

助言お願いします(汗

最近停滞気味です。62kgです。身長163で体脂肪30です。よろしくお願いします(:_;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/11/1511:27:29

163cmで62kgとか、ちょーおでぶじゃなかですか。

俺はおなか減ったら、水を一気飲みします。
あと、コーラゼロとか飲んで紛らわします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2010/11/1809:59:04

健康的なダイエットだと思う方法を2つとおまけです。運動と組み合わせたら更に効果を期待できると思います。①毎日プレーンヨーグルトを食べるとなぜかやせると10年ほど前にテレビで見ました。整腸作用があるなどのようです。諸事情(アレルギー治療)で毎日のようにプレーンヨーグルトを食べるのですが、痩せてズボンがゆるくなりました。
②にがりを少しだけ飲み物に混ぜても痩せるそうです。ミネラルによる整腸作用のようです。にがりはスーパーでとても安く手に入ります。大量に飲むのは気分が悪くなるのでやめたほうが良いと思います。③上記二つを運動と組み合わせたら更に効果を期待できると思います。また、“ナイシトール”という内臓脂肪を減らす医薬品がありますが、安くて同じ処方のジェネリック薬品があります。“ナイシトール ジェネリック”と楽天で検索すると販売されているジェネリック薬品の名前が分かります。リバウンドにはお気をつけください。更にやせにくくなるそうです。

hik********さん

2010/11/1809:57:52

分かりますよ!
生理前とかって、無性に沢山食べたくなりますよね。
そう言う時のために、低カロリーでお腹にたまる物を少し買って置いています。
(蒟蒻畑とか豆腐とか(豆腐は低カロリーじゃないけど、たんぱく質だから筋トレとかしてると食べた方が良いので))
少し食べれば、収まりますから。カロリーが少なければ被害は少ないです(笑)
あとは、私がやって効果があるのは、「ダッシュ!!」です。
何かが食べたくなったら、兎に角、ジョギングシューズに履きかえて500m位猛スピードで走ると結構おさまります。
そうすると、ついでにってかんじでその後もジョギングしたりウォーキングしたり…逆にカロリー消費で気分もスッキリ。
生理時期は、感情や食欲のコントロールが難しいですが、少しずつ自分にあった対処法を見つけて下さいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる