ここから本文です

嵐FC会員番号

sto********さん

2010/11/1411:35:04

嵐FC会員番号

時々この知恵袋でも、最新の会員番号が話題になりますよね。

我が家でも、息子の6月入会で81万台行っているので
それ以上なのは承知しています。
90万は超えただろうと推測しています。
ただ、チラホラ出てくる100万突破説は無いだろうなと思っています。
ご自分かご家族が最近入会された方、実際には何万台になっていますか?

何だか、噂ばかりでむずむずしています。(苦笑)
宜しかったら教えてくださいませ。
「○月入会で〇〇万台」と書いて頂けると分り易いかと。

正解のない質問だと思いますので、
BAは、あとでランダムにサイコロでも振って
決めさせていただきたいと思います。
(そんなに回答が来ますかって話ですけど・・。)
宜しくお願い致します。

補足お三方有難うございました。
8月半ばで85万。
9月半ばも85万。
11月半ばで88万。
やはり、コンサートの駆け込み入会後は落ち着いたんですね。
それでもジワジワ増えていて凄いです。
やはり100万超えは噂もいいとこでしたね。(苦笑)
本当の所が分かって、とてもすっきりしました。
BAはサイコロが見つからなかったので、
鉛筆を転がして決めさせていただきます。
有難うございました。

閲覧数:
487
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2010/11/2102:08:55

母が11月初めに申し込みをし、先日会員証が届きましたが、88万台でした。

だいぶ落ち着いてきてますが、転売目的の人が減っただけなのかもしれませんね(・・;)

質問した人からのコメント

2010/11/21 02:39:28

抱きしめる 子供の昔のドラクエバトエン(バトル鉛筆)を転がした所3の目が出ましたので
BAは3番目にお答え頂いたah_tenkin_2009さんにさせて頂きます
皆さんありがとうございました
お陰さまでムズムズが解消されました(笑)
じわじわ増え続け、きっと次回のコンサートの申し込みの頃には
本当に100万超えかも知れないですね
因みに私は2007年春入会で18万台
三男は2008年秋で33万台
この増加にも驚いた物でしたが
3年半で70万人増加って!
凄いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2010/11/1713:37:27

9月の真ん中くらいに
会員証が来ました。
85万代でしたよ。
なので、87万くらいになったかもです。

kbg********さん

2010/11/1414:21:59

最近じゃなくて申し訳ないですが
8月半ばに義姉が入って
85万台でしたよ