ここから本文です

扇風機とエアコンて電気代どれくらい差があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/214:35:19

扇風機とエアコンて電気代どれくらい差があるんですか?

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/214:47:30

エアコンの方が34~38培以上高いです。扇風機の消費電力は35W~40W。エアコンは1200W~1500Wですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/220:23:16

部屋のつくり、機密性にもよるね。

一度、冷やし、長く持続すればエアコンのほうが安いかもしれない。

アバター

ID非公開さん

2005/7/217:48:10

対象になる扇風機の品番、エアコンの品番を教えて下さい。
それがわからなければ、比べ様がありません。

勝手にどっちが何倍なんて答えは出せません。

概ね、エアコンの方が高くなりますが・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/214:44:34

大体ですが20倍くらいの差があるとおもいます。。。。。。。。。。。。。。。。