ここから本文です

巨人が「金で選手を獲るチーム」で有名ですが、ソフトバンクも結構金で獲っている...

LOTTE君さん

2010/11/1413:10:42

巨人が「金で選手を獲るチーム」で有名ですが、ソフトバンクも結構金で獲っていると思いませんか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2010/11/1413:19:40

使ってますね。
でもホークスはダイエー時代があるのでイメージが定着してないのだと思います。

あとホークスはあんなに4番タイプの打者をとっていません。

質問した人からのコメント

2010/11/14 13:30:51

同意見の方がいて良かったです。 何か批判されるのではないかと恐々してました(((汗
確かにソフトバンクは長距離砲を獲ってないですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2010/11/1413:29:07

大金を使っての補強自体は、何ら批判される事ではありません。

巨人の姿勢で問題なのは、最近はそうでもありませんが、FA制度が出来た当初、チームのバランスを考えず他チームの主力選手を根こそぎ補強していた事です。

ソフトバンクの場合は、チームの補強ポイントに沿って獲得していますので、全く問題ありません。