ここから本文です

興味があるからといってラブホに誘うのは

bec********さん

2010/11/1417:52:59

興味があるからといってラブホに誘うのは

クリスマスに3回目のデートを迎えます。
まだキスもしていなく、手をつないだり腕を組んだりする程度..

実際ラブホテルには興味があり行ったことがありません。自分は実家だし、相手は一人暮らしなのですが

クリスマスムードに押され、周りは恋人同士で一色、彼女もそういう感情になると思います
その上、ラブホテルなんていったらセックスを想像すると思います

彼女にはいろいろ遊ぶものもあるし(いちゃいちゃしてもベットはすぐそばにあるし、部屋も間接照明で雰囲気もよさそう どっちに転んでも良いことある)、行くだけ行ってみて嫌だったら出よう!と言ってみるつもりです

①3回目のデートでラブホに誘うのはありですか?
②2人の雰囲気が良かったら関係なく誘ってもありですか?

閲覧数:
775
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptd********さん

2010/11/1418:04:36

ストレートに今日は一緒に居たい!でいいかと思いますが?
いやらしい感じもしないし…
クリスマスが初Hなんていいと思いますけど


あなた知りませんね?

クリスマスのラブホはアポ無しでは入るのは難しいですよ!

車が列をなして空き待ちなんですよ!
そんなことしてたらムードのかけらもなくなりますから


もし行くなら予約できるラブホがあるので 予約してからのほうがいいと思いますよ!

経験者より(^^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_y********さん

2010/11/1922:14:19

その彼女がホントに大切なら、もう少し我慢して欲しいです。

軽い男だと思われたら最後、印象はなかなかよくはなりませんよ。

man********さん

2010/11/1418:05:09

内心違うのを隠してますね。
遊びに行くだけなら高額過ぎるので他がいいでしょう。

三回目は早過ぎるから、順序を踏まないと身体目当てだと思われます。

雰囲気がよくても不信感が募って、その後上手くいかなくなる。

よって、今は無難にやめときましょう。

人目の無いところでキス…とかならいいと思います

pxg********さん

2010/11/1417:59:10

私はお勧めしません。ラブホテルだけが目的であるならば、完全にふられますよ。

キスをしていないにも関わらず、どうしていきなりラブホテルに行くんですか?

それなら、キスして、彼女の家でHした方がまだましですよ。

どうしても彼女が家に入れてくれないのであれば、クリスマスだからといって強引になるのはやめましょう。

彼女にも何らかの理由があるのだと思いますし。


男性だけの感情を女性に押しつけると、あっという間に壊れてしまいますよ。

彼女との関係をそのまま続けたいのであれば、ここは慎重になった方がいいと思います。

壊してもいいのであれば、言ってみたらいいと思います。

五分五分だと思いますが、もしだめなら、復縁はありませんよ。



偉そうに回答して、すみませんでした。

jds********さん

2010/11/1417:58:45

私は無理です。
キスもしてないのに
ラブホに行くなんて
尻軽女ですよ。

しかも キスを
していない理由が
あるんぢゃないですか?

もしかしたら
キスでさえ
嫌がられるかも;;

距離を縮めるには
ゆっくり慎重に!!!

あーさん

2010/11/1417:58:35

①恋愛関係になりたいのならナシです
②相手の態度にもよるんではないでしょうか

ラブホじゃなくて、高層ビルから夜景を楽しめる所(例:池袋サンシャインとか)のほうが無難だと思います^^;