ここから本文です

黒のコートに森ガール風のリュックって合うと思いますか?(´・ω・`)

wcr********さん

2010/11/1422:55:47

黒のコートに森ガール風のリュックって合うと思いますか?(´・ω・`)

修学旅行でバックが必要なんですが、
出来るだけ荷物が入るようバックはリュックを買うつもりなんですが、
どんなのがいいでしょうか?

普段も使えるようなバックがいいんです。
リュックは止めた方がいいですかね?

あ、コートの下は制服ですね;
これがまたかわいくない。。
スーツ的な制服です。

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cc2********さん

2010/11/1500:03:06

制服がかっちりめなら
あえて、リュックで外したほうが可愛いとおもいますよ^^

マフラーや靴や手袋に指定がなければ、
それも使ってバランスをとったらなおいいと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2010/11/1622:00:36

色をダーク系だったらいいんじゃないですか?

明るいと浮くを思いますが
トーンを抑えれば大丈夫だと思いますv