ここから本文です

ホラー映画のスプラッター映画とかゾンビ映画の紹介が載った辞典みたいな本ってど...

ken********さん

2010/11/1500:53:14

ホラー映画のスプラッター映画とかゾンビ映画の紹介が載った辞典みたいな本ってどんなものがありますか?

持っていたり知ってたり、読んだことのある方、教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2010/11/1501:10:24

「ゾンビ映画大事典」

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E6%98%A0%E7%94%...

「ゾンビ大事典―VSゾンビ生存マニュアル」

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E5%A4%A7%E4%BA%...

「ホラー映画の世紀」
「ショック!残酷!切株映画の世界」

等があります。

“映画秘宝”で検索をかければその手の本がゴロゴロ出てくると思われます(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2010/11/1519:27:21

ゾンビ映画なら
「ゾンビ映画大事典」ですけどデータが2002年までで 以降 更新されていませんスプラッターなら コアなところで「ショック残酷切株映画の世界」とその第二弾「ショック残酷切株映画の逆襲」なんかどうでしょうか?