ここから本文です

免許の更新は午前と午後どちらが混雑していますか? 明日行く予定ですので教えて...

tok********さん

2010/11/1509:58:58

免許の更新は午前と午後どちらが混雑していますか?
明日行く予定ですので教えて下さいm(__)m

補足皆さん回答ありがとうございます。

はい、無事に更新出来ました。違反者講習も受けてきました。

朝一行こうと思ったら寝坊して昼からの部になりました(´Д`)
やっぱ結構混んでましたねー

閲覧数:
16,607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aat********さん

編集あり2010/11/1709:01:16

場所や曜日で変わると思いますが…

地元の免許センターなら昼休み直前が一番空いています
遅刻すると午後の受付まで2時間以上待たされるので注意

-----

地元は朝一(特に日曜日)は「最混雑」です
最初は朝一に並んでいましたが、2時間遅らせて行っても帰る時刻が30分しか変わらない事がわかったので、それ以来いつも昼前に行っています
車で1時間半かかる距離なので、余裕を見て2時間半前に出発、センターの市内まで無事に着いたらファミレスで時間潰ししています

質問した人からのコメント

2010/11/18 18:38:28

感謝 皆さんありがとうございました。
私の地域でも朝一が最も混むようです。
寝坊してよかったかも…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2010/11/1619:54:29

無事に更新出来ましたか(^_^)v?


あまり行ったことがないですが、自分は何故か、午後に行ってます!

yut********さん

2010/11/1516:54:57

朝一で行った方が良いかも.自分は朝一で行ったら意外と空いてました.
場所によっては多少混雑しますのでご注意を.