ここから本文です

エンタ観てるんですけど、摩邪って何が面白いの??? まったく意味がわからない...

アバター

ID非公開さん

2005/7/222:58:50

エンタ観てるんですけど、摩邪って何が面白いの???
まったく意味がわからないんですけど・・・
面白い事何も言ってないですよね?

閲覧数:
737
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/223:01:05

はい、その通りです。
全く面白くないです。エンタが最近面白くないので大人気とか適当に言ってるだけなんじゃないですかね。私の周りでも魔邪が面白いと思う人は一人としていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/223:56:30

髪型だけでネタはいまいち。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/223:14:20

批判に同調のレスばかりだな・・・
面白いキャラだと思うけどな・・俺は。

まったく意味がわからない・・・なんて器量の小さいこといってないで・・広いこころで見てあげなさいな。

アバター

ID非公開さん

2005/7/223:01:28

ヒロシの文句言ってたのがムカつきます。
人気上昇中の理由が分かりません・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/223:00:13

顔とカッコウと「はぁ!?」ってところ。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/223:00:11

マイクを投げ捨てる所・・・・初めて見ました・・・・・・・・・・・・・・・・・