ここから本文です

フォリフォリの腕時計について… 近々、彼女の誕生日プレゼントとして腕時計...

orz********さん

2010/11/1511:47:57

フォリフォリの腕時計について…



近々、彼女の誕生日プレゼントとして腕時計を買おうと思っています。
あまり派手なものは好きでないらしいのでシンプルなデザインのものを買うつもりです。

直営店?店舗に行って実物を見て決めたいと思っているのですが、予算はいくらぐらい覚悟していったらいいのでしょうか?

だいたい3万円ちょっとはすぐに用意できるのですが、足らないですか?


他に上に書いた条件に見合うブランド等があれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,305
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2010/11/1513:20:58

ご予算的に、直営店では選択肢が限られてしまうと思います。
その点、平行輸入品だとぐっとお安くなる。
http://kakaku.com/watch_accessory/watch/ma_5293/p1001/

直営店に拘るか、選択肢が多いのを選ぶか、考えどころですね。
なお、中の機械はシチズン製クォーツですから、平行品でもメンテ時に大きく対応に差がつくことはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2010/11/1512:33:32

定番商品で3万5千円強から7万円台という感じですね。
平均的には5万円強と言ったところでしょう。
デザインやカラー、タイプがかなり豊富ですからプレゼントでしたらある程度予算を決めて選べると思います。
サイズ直しも後日行ってもらっても良いでしょうしね。

フォリフォリのお時計は比較的可愛らしく、若者向けです。
プレゼントされるお相手の年齢にもよるかと思います。
NIXON等もデザインが豊富で素敵だと思いますよ。
機能性を重視しなくてもファッションウォッチでしたらJILL STUART TIMEのJILL BY JILLSTUARTラインでしたら予算内です。