ここから本文です

毛布のマリーズというアーティストが歌う『Mary Lou」って曲があるんですが Mary ...

fuj********さん

2010/11/1512:21:49

毛布のマリーズというアーティストが歌う『Mary Lou」って曲があるんですが
Mary Louとは日本語に和訳するとどういう意味なのでしょうか??

わかる方いたら教えてください!

閲覧数:
12,691
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2010/11/2111:36:33

なんでしょうね?

かっこいいロックンローラーはメリー・ルーに恋しちゃうんですよねー

可愛い可愛い女の子の名前だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/11/2021:19:26

人名(女の子)です。
訳しようがないですね…。

手前味噌ですが、以前に私が答えた知恵袋を貼付けておきます↓
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1447132174

…ご参考までに「毛皮のマリーズ」は、作家・寺山修司の「毛皮のマリー」が由来です。

ali********さん

2010/11/1515:48:43

人名なので和訳はありません。
"Hello Mary Lou" っていうカントリーソングがあって、レッド・ツェッペリンがライブでやってます。

tra********さん

2010/11/1512:42:26

「毛皮のマリーズ」なら知ってるけど、「毛布のマリーズ」は知らないなぁ。
と意地悪はやめて。
たぶん、でっちあげた人名でしょう。「メリー・アン」とか「メリー・ジェーン」みたいな。

バンド名、「裸のラリーズ」のもじり?パロディ?だよな。