ここから本文です

板門店へ行った方 ジーンズは大丈夫でしょうか???

too********さん

2010/11/1514:11:21

板門店へ行った方
ジーンズは大丈夫でしょうか???

閲覧数:
395
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwd********さん

2010/11/1514:34:42

穴があいていない、色落ちとかがないものなら、大丈夫です。

質問した人からのコメント

2010/11/16 07:59:39

ありがとうございました
最初に答えてくれた方をBAにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2010/11/1520:15:21

まずいとガイドが判断した人用にオーバーパンツが用意されいてました。

suz********さん

2010/11/1515:23:40

大丈夫ですよ。ビリビリのダメージジーンズや迷彩がらはNGです。

hae********さん

2010/11/1515:16:48

私が行ったのは2003年ごろでしたが、ジーンズはOKでしたよ。
ダメなのは、迷彩服(軍服)やミニスカなど・・・・・。
ジーンズでも、パンツが見えるようなだらしない服装は「×」です。

zhe********さん

2010/11/1514:37:14

北朝鮮から行く場合は、服装の規定はありませんでした。