ここから本文です

モバゲー中毒の夫。 朝から晩までモバゲー。 ネット内でメールもしていまし...

cal********さん

2010/11/1515:18:46

モバゲー中毒の夫。

朝から晩までモバゲー。

ネット内でメールもしていました。

近くでうれしいとか、ゲームのこととか。

なんか、30歳にもなって何やってんだという感じなんですが
これで離婚は大袈裟ですか?

気持ちが冷めてしまいました。

子供はいません。
会話もなく一緒にいる意味がわからなくなりました。

補足浮気を疑ってるわけではないのですが、モバゲーばかりしている姿にうんざりして情けない気持ちになりました。とても幼稚だな…と恥ずかしい気分です。そんなことでと言われると思っていましたので暖かい言葉に救われました。
皆様ありがとうございます。
引き続き様々な意見お待ちしております。

閲覧数:
2,903
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2010/11/1515:22:19

高校生以下ですね、救いようのない愚か者です、一緒に破滅する必要はありません。

質問した人からのコメント

2010/11/17 10:09:58

同感です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2010/11/1623:59:28

そのうち飽きますよ。私も 旦那がずっとGREEばかりして 他の女と 仲良くコメやりとりしてました。私は知らないふりして こっそりやりとり見てました(笑)
しかし 旦那が モバゲーを同僚に紹介されて始めたら 一気にGREE放置しました
GREEの女も 急にGREEこなくなった旦那に メールでもしてきたのか モバゲーに現れました(笑) 再び 私は静観してましたが
女は いつしか 消えました
旦那は相変わらずモバゲーばかりしてましたが、

プレステ3の新ソフト買ったら モバゲーあまりやらなくなりました

つまり そんなもんです。
他に熱中するものできたら飽きてやめますよ

sak********さん

2010/11/1515:52:38

ご主人が現実逃避にモバゲーを利用しているとは思いませんか?
思い当たることはありませんか?

私自身がそうでした。
仕事や家庭でのストレスを発散できず、
疲労感だけがたまっていく中で、
顔も何も知らない人たちとやりとりするのが気楽で居心地がよかったのです。

今思えば、単にケイタイ依存していただけなのですが。


これを理由に離婚も十分アリだとは思いますが、
今一度、ご夫婦でお話なさってください。
それからでも遅くはないと思いますよ。

saa********さん

2010/11/1515:32:37

私の彼氏も朝から、晩までモバゲーやっています!!
同じく30歳すぎのおっさんです。
せっかくの休みのデートもいっつも携帯片手にモバゲー、モバゲー、モバゲー…。最近は注意するのも疲れてきました…。
しょっちゅうやるので、浮気なんだかゲームなんだかよくわからない時もあります。イライラしてしまうときもあります。
でも私はそんなんでも彼氏が好きだって思えています。いつかは飽きるかなぁとか考えています。

あまり深く考えず、ちょっとはかまって~って甘えてみたらどうですか?
それをするのにも冷めてしまっているのでしたら、モバゲーだけが、原因ではないかと思います。

ゆっくり考えてみてください。頑張りましょう。

nku********さん

2010/11/1515:25:25

その携帯でネットできなくするようにする以外はないかも。。
1日中家で携帯って...

そんなことよりドライブしたり、買い物したほうが充分楽しいのに・・・・

yuh********さん

2010/11/1515:25:04

モバゲーは今不倫多いね!離婚したら。。。。