ここから本文です

一人暮らしのテレビは32型ですか?

sm9********さん

2010/11/1516:26:50

一人暮らしのテレビは32型ですか?

閲覧数:
914
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/11/1516:32:25

テレビの買い替えですか??それであればこのサイトが分かりやすいですよ^^
http://www.jvc-victor.co.jp/tv/other/size_comp.html

買い替えではないのであれば、部屋の広さにもよりますが32型~40型がおすすめですかね。
20型は極端に小さく見えるような気がします。以前20型を買って、1週間ぐらいで32型に買い換えました^^;

質問した人からのコメント

2010/11/15 17:00:41

驚く 32に決めました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2010/11/1516:31:29

そうですね、
32型で充分でしょう。

rin********さん

2010/11/1516:31:22

>sm9larbikeさん一人暮らしのテレビは32型ですか?

とは限りません 7Vから65Vまで御座います お好きなサイズを御選び下さい