ここから本文です

つけまつげをしている女性をみると、たいていケバくて不潔で頭悪くて尻軽そうなイ...

dai********さん

2010/11/1519:06:13

つけまつげをしている女性をみると、たいていケバくて不潔で頭悪くて尻軽そうなイメージがわきます。これは間違いですか?それとも大体あってますか?
つけまつげを付けてても清楚で優秀でお堅い女性はいますか?

閲覧数:
749
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/11/1519:11:57

それは付け方次第です。
あなたが気づいてないだけで、つけまつげをしてないように見える人でも、実はしているっていう人は多いですよ。
ギャル系みたいな、あからさまにつけてますってカンジじゃないつけまも主流なんで。
清楚系の芸能人だってつけてる人、結構いるし。
本当に上手に付ける人のは、たぶん気付かないかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2010/11/1519:18:41

おそらくケバくて不潔っぽい化粧+服装の方しか見てないと思います。
上手につけまつげをしている人は一見分かりませんし、
綺麗なお化粧をしていますよ。
人によります。

yas********さん

2010/11/1519:14:35

それは、ケバイつけまつげを付けている人を見ているからだと思います。
今は、いろんなつけまつげがあり、エクステなどでほとんど分からないようにつけている人もいます。

nya********さん

2010/11/1519:13:54

私は内面はあまり清楚ではないですが(洋服はお嬢様系ですが)そこそこ優秀です。
オカタクならないようにしているのでオカタクもないですが。
そんな私はつけま時々愛用者です。
男の人も今の旦那様しかしりません。
そんな人もいますよ。

fin********さん

2010/11/1519:12:05

まあ、メイクが上手な女性は余り気にならないものです。
安物のわざとらしいつけまつげを装着している女性に下品な女性が多いのではないでしょうか?

kao********さん

2010/11/1519:11:17

最近はそんな方ばかりじゃないですよ。つけまはオシャレの一部ですから。