ここから本文です

夢診断お願いします!! 昨日変な夢をみて夜中に目が覚めました。 大きな...

yak********さん

2010/11/1523:21:18

夢診断お願いします!!

昨日変な夢をみて夜中に目が覚めました。

大きなクモがいて、クモの巣が自分の体にからまる夢でした。
どんな意味があるのでしょうか…
夢診断が出来る方教えて頂きたいです。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiyoさん

2010/11/1523:25:48

クモの巣にからまって逃げ出したいのに、逃げられない!という状況なら、今のあなたは自信を失っています。

夢の中で相手を殴ろうとして、だけどすごく遅いパンチしか出せなくて・・・・なんて夢を見たことがありませんか?

あれと同じです。

質問した人からのコメント

2010/11/22 00:18:30

なるほど。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag2********さん

2010/11/1623:25:41

巨大な蜘蛛を見たり、蜘蛛の巣が絡んでくるのは、身体的な違和感や環境的な違和感、また、そこから生じるストレスなどをあらわしていることがあります。
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/ より)

らしいですよ~

ちなみにこのサイトは結構おすすめですw