ここから本文です

渡部洋一さんのテレビ出演のきっかけはなんなんでしょうか?

zon********さん

2010/11/1600:15:17

渡部洋一さんのテレビ出演のきっかけはなんなんでしょうか?

補足すいません以後気をつけます

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2010/11/1600:39:59

TBS系列で放送されていたお笑い番組『笑撃!ワンフレーズ』への出演がバラエティ初登場(その後、準レギュラー)&ブレイクのきっかけです。 僕も毎週観てました。 番組プロデューサーが、もともと渡部氏と面識があり、「彼のキャラクターなら人気が出るかも?」で出演オファーしたとのコトです。

質問した人からのコメント

2010/11/20 20:39:33

なるほど
これでスッキリ出来ました

有難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaz********さん

2010/11/1610:17:10

質問するなら質問する人の名前くらい正しく書きましょうよ。本人に失礼ですよ。正しくは渡部陽一です。

gur********さん

2010/11/1601:58:24

職業を紹介する番組で、「戦場カメラマン」として出演したのが始まりかと。