ここから本文です

新鬼武者のART中での一言 「さすがは天海殿、まこと聡明であられる」この言葉ってや...

ken********さん

2010/11/1602:46:17

新鬼武者のART中での一言 「さすがは天海殿、まこと聡明であられる」この言葉ってやたら頭に残りませんか?ww私だけですかね?

閲覧数:
1,136
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2010/11/1616:03:31

わかるぅ~~!!
私も自分だけかなぁと思ってました。
簡単に区切って言うと印象に残るん
ですね。
今度から使ってみます。
頭変になったか?って言われそうだけど

質問した人からのコメント

2010/11/19 02:38:09

わかって下さる方が居てほっとしました(笑)まだまだ鬼を楽しみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2010/11/1614:51:26

三成ですか・・・
この頃そこまでたどり着きません・・・
鎧の横切りが頭によぎります。

tok********さん

2010/11/1610:18:50

確かにw

「まことに聡明で・あ・ら・れ・る」と区切って言っているからでしょうか?

上から目線がミエミエです。とても勝てる気がしません・・w

ani********さん

2010/11/1608:26:31

私が頭に残る一言は「抜け!宗矩」です。
私だけ???