ここから本文です

28才女。やっぱり死にたいです。またセックスのことで夫に罵られました。 セッ...

gmt********さん

2010/11/1604:02:50

28才女。やっぱり死にたいです。またセックスのことで夫に罵られました。

セックス嫌いですが、前回のみなさんの回答を支えに頑張っている者です。

生理不順+妊娠希望なので生理前のセックスは慎重になります。一昨日も生理が遅れているので挿入はナシと夫に伝えると逆鱗にふれてしまい、その夜4時間罵られ怒鳴り散らされ、寝不足になった夫は翌日もお前のせいで寝不足だと罵りました。

私は日常生活で一生懸命夫を支えてますが、そんなことは評価してもらえず、唯一苦手なセックスのことでここまで心がズタボロになるまで罵られ、なんのために結婚したのか分かりません。日常生活なんて評価してもらう物ではないですが、遠くに嫁ぎ専業主婦として夫を家の中で支えるしかノウのない私にはそれしか存在意義がありません。

それなのに加えて、セックスができないことで何も夫の言動に口を出してはいけないそうです。
夫の金遣いや喫煙肥満などが心配なのですが、お前がストレスをためさせるからだと言われました。
今度は浮気も宣言されました。

スヤスヤ寝ている夫。今まで色んな事を2人で乗り越えてきました。愛しています。寝ている姿を見ると色んな事を思い出します。でも目が覚めたらまた罵りが始まるのです。それが恐くてたまりません。
私だってできるもんなら普通にセックスしたい。なんで性欲が出ないの?なんで痛いの?普通に出来る人が羨ましい。

いっそ夫が寝ている間に死んでしまいたい。夫は後悔してくれるでしょうか。

みなさんならどう解決しますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/11/1604:20:04

男の立場からすると、家事やその他を完璧にこなしてくれても
SEXが出来ないと、ひどい言い方ですが評価は出来ません。

あなたを責めている訳ではありません。
ただ、男の本音を書いています。

そこで、痛くて出来ないのだとしたらローションを使って
みてはいかがでしょう。
これなら、自分が感じていようが、いまいが、ともかくすることは
できますよ。

それに...本当に何とかしたいと思っているなら、口でしてあげる
事も解決策としてはあります。

質問者様は気が付いているかどうか分かりませんが
「SEXが苦手」の一言で、パートナーに多大なる妥協を
強いているのですよ。
男の立場から言うと、男に妥協を強いるなら、妻はどういった
妥協をしてくれるのか?

そういった提案が欲しくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2010/11/2215:54:30

質問者サン、妊娠を考える前に子宮の検査など一通り受けられましたか?

性交痛に月経不順…内膜症などが浮かんでくるように思えますが。

また、自身の欲を中心に考えている旦那サンがよそから性病をもらってきているという可能性も捨て切れません。

一応、検査されてはいかがでしょうか…質問者サンの性交痛も原因がわかれば治しようもあるかもしれないですし。

AC(アダルトチルドレン)と書かれていた人がいましたが、私は少し違うと思います。ACは実年齢にそぐわない言動が目に付きます。むしろ旦那サンの方がかなりACに近いような…。

あなたの子どもが欲しいという思いや旦那サンとうまくやっていきたいという気持ちは普通だと思いますよ。
ACならばそこまで他人のことは考えられませんし、人に任せっぱなし・流されっぱなしなことが多いです。共依存とACは必ずしも結びつきませんから。

ちなみに共依存は他人に頼られて、自分が必要とされるのだと実感することで生きていきます。

もし、今後あなたが今の旦那サンとやっていく自信がないのならば、子どもができる前に離婚を考えた方がいいかもしれないですね。
その調子だと子育てに積極的に参加もしてくれなさそうですし、子どもが将来思った通りにいかなければあなたを罵りますよ。

一生懸命考えていらっしゃるような素敵なあなたが、今死ぬなんてもったいないです。
あなたが壊れる前に距離を取った方がいいのではないでしょうか?

aqu********さん

2010/11/2209:51:39

旦那さんはやはり愛情確認がしたいのでしょうね
拒まれれば
人は余計に欲しがる生き物だから
素直な気持ちに全て話してはいかがですか?したくても痛い等、ありのまま全て話しては
それでも聞いては貰え無いのでしょうか

tgj********さん

2010/11/2106:12:51

そんな男とは別れなさい

rao********さん

2010/11/2100:14:33

死んではいけません
後悔するだけです
絶対だめ

あなたは夫に自分の気持ちを理解してほしいのですね
そしてとても愛してるいらっしゃるのですね

でもあなたの夫の行動は異常です
あなたを受け止めず、傷付けているようですが
これは愛ですか?
決して愛ではない

旦那様は自分の性欲をうまくコントロールできず、まるで性欲にコントロールされてるようです。

遠い嫁ぎ先で専業主婦をしていて
自分の存在意義をその夫を支えることにしかないと言うあなたは
趣味や習い事をしたり
人生をいきいきと過ごすための行動をとっていますか?
離婚する気がないのなら
違う世界に飛び込んで
暗い気持ちをチェンジして
より魅力的な女性に変身してみたらいかがです?
そこでいい出会いが…

でもあなたは夫を愛していらっしゃる
夫と共に生きて行きたいのなら
我慢するしかないのでは?
我慢しながら
どうしたらこの辛い中で楽しく生きていけるか考えて行動してみたり
どうしたら夫をうまくコントロールできるか色々勉強して改善するように努力するなどしてみては?

でも気がおかしくなるまで堪えてはだめですよ

私はあなたが心配です。
さぞおつらいでしょう。
夫に従わなければならない理由なんてないんですよ
セックスの問題はお二人にあるのです
あなた一人のせいではない
夫の自己中な行動、考えであなたが夫の健康を心配する優しい言葉もかけられなくなるなんて悲しすぎます
気にする必要なんてないのですから
暖かい言葉をかけてあげたらいかがでしょう。

あと、わたしなら
しばらく距離をあけるか離婚します。

sak********さん

2010/11/2017:33:29

うちと似てます…うちの場合、子供がいたので痛いのを我慢してSEXしてました。うめき声を喘ぎ声と間違われて困りましたけど。でも、その旦那はろくな人じゃないです。四時間も妻に罵るなんて考えられません。子供がいないなら離婚したほうが貴女のためです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる