ここから本文です

原付免許の

yum********さん

2010/11/1607:47:04

原付免許の

静岡県牧之原警察署周辺のウルトラ又は、裏講知りませんか?
原付免許は、警察署で試験をすると聞いたので近くにあれば教えて下さい。

閲覧数:
477
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2010/11/1608:05:48

普通は免許センターで試験だから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2010/11/1608:50:44

ウルトラだ裏校だって、馬鹿ですねぇ。

何の意味も、何の裏付けも、何の資格もない商売。
知識のない若者から、お金をむしり取るだけのただの商売ですよ。

あんなもの、問題集から持ってきただけの問題つかって、
さも、「ここがポイント!傾向と対策!」なんて言ってるだけ。
普通に、一冊、本買って読んだほうが100倍マシな知識がつきます。

まあ、騙されるのもあなたの勝手。
運転免許は資格です。
勉強も準備もせずに取れる資格なんて、そうそうありません。
たった一晩、本も読めないような馬鹿なら言ってもいいと思います。
せめて、その場では勉強(らしきもの)するでしょうから。


免許センターの件は、他の回答者様の言うとおり。

kur********さん

2010/11/1608:21:07

yumi772280さん

そんなウラ校なんぞ行かずに、普通に本を買って勉強しなさい。
たまたま受かっても、法律知らないで運転するなんてこと怖いですよ。

それと、静岡県は運転免許センターが県内に三か所もあります。
東部運転免許センター 沼津市足高字尾上241-10 055-921-2000
中部運転免許センター 静岡市葵区与一6丁目16-1 054-272-2221
西部運転免許センター 浜松市浜北区小松3220 053-587-2000

試験に関することは、近いところで聞いてください。

est********さん

2010/11/1608:08:35

免許センターでしか試験は無いと思いますよ。