お互い顔も知らないのにここ(知恵袋)などでお前って言われた事ありますか?

お互い顔も知らないのにここ(知恵袋)などでお前って言われた事ありますか?

補足

あたしもあります。あたし普通にお前呼ばわりは嫌いですが、特に顔も知らないのにお前呼ばわりとか偉そうな事ないですか?例えば「お前溜める方だろ?」とか。あなたならまだ分かりますよね?

恋愛相談192閲覧

ベストアンサー

0

あります。 少しいらっとします。なんか上から目線で話してるみたいで。 僕は絶対にしません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お前って言われるの嫌だし上から目線ですよね。

お礼日時:2010/11/17 23:36

その他の回答(3件)

0

私は、まだ無いですが時々見掛けますね。 見ていて、いい気持ちはしません。 上から、目線は失礼です。

0

私はありません。ですが、知恵袋などでそう言っている人を見かけることはあります。