ここから本文です

多くの方、回答お願いします。 昨日福島県相馬市の話題がでました。 そこで...

nao********さん

2010/11/1614:36:55

多くの方、回答お願いします。

昨日福島県相馬市の話題がでました。
そこで皆さんに質問です。
相馬と言えば??何でしょう。

補足皆様回答ありがとうございます。
その話題では、相馬きゅうりの話題が盛り上がりました・・・。笑

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t82********さん

編集あり2010/11/2221:57:50

相馬といえば相馬焼きです。

有名なんすか?と誰も答えてないから質問されたのかな?地元の人しか知らない情報ってのもいいですね、勉強になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoh********さん

2010/11/2120:20:22

野馬追い
ヘリオス
つぼ鯛
鈴木尚広
ほうれんそうのおひたしにマヨネーズをかける

2010/11/1617:14:58

ふぐしま名物 相馬あられ 松川浦の 海苔 海老を 風味豊かに・・・。