ここから本文です

夢占い セックスをする夢 見ず知らずの男性とセックスする夢をみました。 しか...

pom********さん

2010/11/1615:08:29

夢占い セックスをする夢

見ず知らずの男性とセックスする夢をみました。
しかもあろうことか3人での行為でした。

最初は一人の20代後半とおぼしきました男性(面識なし)と合意の上で行為を行っていたのですが、行為中に違和感を感じ見てみると先程とは異なる中年男性(この人も面識なし)がおり、避妊なしでなおかつ中で終わったとのことでした。恐らく行為中の違和感はそれ。
しばらくするとかなりの量の精液が出てきました。
その状況で私はとても不機嫌になりました。当たり前ですが。
理由は普段から避妊には気を付けていたので憤ったのとモーニングアフターピルを処方して貰わなければならないので面倒臭かったからでした。
そんな中で最初の男性が
自分もつけていないが続行したい
と言いだしました。
そこでいい加減にしてくれという気持ちになった時に目が覚めました。

内容があまりにも陳腐ですが、一体何を暗示しているのでしょうか?

ただの欲求不満でしょうか?
因みにどちらの男性も魅力的ではなく、私自信は何の感情もなかったです。
ただなんとなく行為に及んだ感じでした。

分かる方がいらっしゃったらお願いします。

閲覧数:
3,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/11/1615:20:35

ただの正夢です。
少子化が問題になっている昨今、ちょうどいいじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aos********さん

編集あり2010/11/1615:33:47

夫婦や恋人など、特定の相手以外とセックスする夢は吉夢です。とくに金運に恵まれます…らしいです。