ここから本文です

ガンダム無双3に00が新参戦しますが、アレルヤやヴァーチェやロックオンはでませ...

TKさん

2010/11/1618:32:33

ガンダム無双3に00が新参戦しますが、アレルヤやヴァーチェやロックオンはでませんよね?

個人的にアレルヤが好きなので出てきて欲しいんですけど

閲覧数:
461
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2010/11/1619:01:51

00シリーズはダブルオーライザーとリボーンズガンダムだけですね。今のところ・・・。僕もアレルヤが好きなのでアリオスガンダムを出して欲しいと思います。
ちなみに新規参戦は
試作1号機フルバーニアン
試作2号機
ユニコーンガンダム
シナンジュ
デスサイズヘル
ガンダムDX
他にも2のサブモビルスーツがメインに昇格したなどです。発売まで残り約1ヶ月ほどですが、まだ参戦機体はあると思うので、今後の発表に期待したいです。

00シリーズはダブルオーライザーとリボーンズガンダムだけですね。今のところ・・・。僕もアレルヤが好きなのでアリオス...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2010/11/2313:33:20

ないですねぇ…個人的にはMrブシドー出てきてもいいんじゃね?と思ってますが、それもないですね。

bub********さん

2010/11/2118:37:14

もしかしたらでるかもねw

羅刹さん

2010/11/1619:19:02

なさそう・・・
(>_<)
ロックオンサマー!


でも刹那とリボンズ出るなら買います♪


(^q^)
コノカンジョウ、マサシク アイ ダ!

ms_********さん

2010/11/1618:47:49

発表されてません。
今までのシリーズを考えると、新規参戦からは
どの作品も基本的に後半主人公機とライバル機のみです。
ダブルオーライザーとリボーンズガンダムのみだと思います。