ここから本文です

ポケモンの主人公の年齢についてですが、いままでの作品でも怪しいぐらいなのに今...

sta********さん

2010/11/1620:01:05

ポケモンの主人公の年齢についてですが、いままでの作品でも怪しいぐらいなのに今回はもう無理です、突っ込まざるを得ません。

絶対に10歳じゃないだろwwww!!

観覧車イベントとかさすがに10歳のお子様じゃ無理があると思いません!?
初代から言えることですが、見た目も10歳には見えませんしw

今回の女主人公、トウコでしたっけ。発育良すぎですよねw

べつにゲームにリアリティをそこまで求めてるわけじゃないんですが、なんで年齢が10歳なんだろうなーっと思いまして。

閲覧数:
2,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatimitsuさん

編集あり2010/11/1620:12:51

10歳というのはあくまでアニメ設定です。
私はゲームの主人公は12~14歳くらいかなと思っております。
それに、今作の主人公は今までの主人公よりもすこし大人っぽいイメージらしいですよ。

たしかに観覧車イベントはやりすぎ感もありますがw;

質問した人からのコメント

2010/11/16 23:41:45

笑う 自分的には15~18歳ぐらいだと思いましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/1620:58:43

前の方もおっしゃっていますが、10歳と言うのはアニメでの設定です。

ゲームの主人公の年齢については、見た感じ12歳くらいじゃないかと思っています。

ちなみに今作の主人公と幼なじみ2人は、歴代主人公たちよりも年齢が少し上になっているそうです。