ここから本文です

この中でギターの上手い順にならべてください the GazettE 麗 the GazettE 葵 ...

vis********さん

2010/11/1622:17:15

この中でギターの上手い順にならべてください
the GazettE 麗
the GazettE 葵
シド Shinji
AYABIE タケヒト
AYABIE 夢人
ViViD 零乃
ViViD 怜我
お願いします。

閲覧数:
1,964
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_n********さん

編集あり2010/11/2315:22:34

回答にならないかとは思いますが

この中なら

シドのshinjiが一番上手いです


↓あてずっぽで決めてみました

シド shinji
AYABIE タケヒト
AYABIE 夢人
ViViD零乃
ViViD怜我
the GazettE 麗
the GazettE 葵

the GazettEは格好良いとは思うけど正直演奏力はありませんよ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2010/11/2317:24:33

個人的には


シド Shinji
the GazettE 麗
ViViD 零乃
AYABIE 夢人
AYABIE タケヒト
the GazettE 葵
ViViD 怜我

な気がします。

blu********さん

2010/11/1814:39:32

私は、、、
ViViD 零乃
the GazettE 麗
the GazettE 葵
シド Shinji
AYABIE タケヒト
ViViD 怜我
AYABIE 夢人

だと思います。

2010/11/1718:01:31

個人的にですが・・・

sinji
タケヒト
零乃

夢人
怜我

Yahoo!知恵袋 特別企画