ここから本文です

アレルギー検査に関してなのですが、 アレルギー薬を飲んでいても、検査結果には...

usa********さん

2010/11/1622:50:01

アレルギー検査に関してなのですが、
アレルギー薬を飲んでいても、検査結果には響かないのでしょうか?

閲覧数:
3,781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2010/11/1622:59:57

アレルゲン検査(なにがアレルギーを引き起こしているか)には問題ないですよ
まあステロイドくらい強いものを使っていれば誤差もでますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2010/11/1707:37:56

大きな問題にはなりません。
血液検査等の結果には関係ないです。
診断上の影響は出ますので、飲んでいるお薬は正確に伝えてくださいね。