ここから本文です

結婚式場紹介の仲介業者を教えて下さい! 東京都在住 女性です。 この度結婚...

mam********さん

2010/11/1623:28:17

結婚式場紹介の仲介業者を教えて下さい!

東京都在住 女性です。

この度結婚が決まり、式場を探しています。
式場を紹介してくれる仲介業者を知っている方
がいらっしゃいましたら、教えてください!
お願いします。

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/11/1700:48:34

私はゼクシィナビを使って式場を紹介してもらいました。
もちろん無料ですし、親身に相談にも乗って下さいました。
式場見学の予約やキャンセルもすべて代行して下さるので楽ちんです。

http://zexy.net/navi/

土日は混み合いますので、予約をされることを御勧めします☆

質問した人からのコメント

2010/11/17 21:55:22

感謝 参考になりました!
今度予約して、行ってみます。
有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

2010/11/1701:59:33

仲介業者を利用するとかなり割高になりますよ。
それにそういった会社は提携している会場しか紹介してくれません。
そしてそれだけで数十万円かかります。
普通に雑誌などを見て検討して直接式場を見に行かれるのが一番だと思いますよ。