ここから本文です

各組の英文の空所に共通する単語を1語入れ、和訳してください。 1)・We had bet...

haa********さん

2010/11/1703:13:38

各組の英文の空所に共通する単語を1語入れ、和訳してください。

1)・We had better write it down for fear that we ( ) forget.
・You must take your coat in case it ( ) become cold.

2)・I am sorry he is not here. ( ) I have your name?
・He ( ) be home by now.

3)・I ( ) have the work finished by 5o'clobk.
・Please open the ( ) of cola.

お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/11/1703:43:03

1 should

・忘れるかもしれないから、メモしといたほうがいい。

・寒くなるといけないから、コートを持って行ったほうがいい。


2 may

・彼はここにはいません。あなたのお名前は?

・彼は今頃、家にいるかもしれない。


3 can

・私は五時までには仕事を終えられます。

・缶のコーラを開けてください。

質問した人からのコメント

2010/11/17 03:52:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epi********さん

2010/11/1703:20:48

1, should

2, may

3, can