ここから本文です

職安の求人の必要な資格欄に、エクセル・ワードと記載されていますが、資格の種類...

war********さん

2010/11/1709:00:11

職安の求人の必要な資格欄に、エクセル・ワードと記載されていますが、資格の種類はMOSの事ですか?

それかPC検定の事ですか?

MOSならエキスパートかスペシャリストかどちらですか?

また、PC検定なら何級ですか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdn********さん

2010/11/1709:09:48

この質問を、そのまま職安にぶつけた方が早くて確実なのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(2,019,342件)

一般事務パート
  • 有限会社 多田運送
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市西区
しゅふきた
病院内一般事務 伊豆の国市
  • 株式会社エキスパートパワーシズオカ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県伊豆の国市長岡
DOMO!NET
【パート】一般事務(人事部・管理部配属)
  • (株)ファイブシーズヘルスケア
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市長田区
イーアイデム
一般事務 パート 東京本社
  • アートチャイルドケア株式会社 本社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区東品川
アートチャイルドケア
【札幌市内】一般事務パート
  • 株式会社セイコーフレッシュフーズ
  • パート・アルバイト
  • 時給835円〜
  • 北海道札幌市白石区流通センター
株式会社セイコーフレッシュフーズ
一般事務パート・オフィスカジュアルOK 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 宮崎オフィス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮崎県・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
アソシエイト(一般事務職)【パートタイム】 育児中でも...
  • 損害保険ジャパン日本興亜株式会社 人事部 首都圏ASデスク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都豊島区東池袋
らくらくアルバイト
株式会社オリエントコーポレーション オリコWebセンター...
  • 株式会社オリエントコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都千代田区麹町
株式会社オリエントコーポレーション
一般事務/短期パート/週3日よりOK!/富山市
  • プロスペック AZ 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,100円
  • 富山県富山市水橋開発
プロスペック AZ 株式会社
一般事務 パート 勤務時間、曜日はご相談ください
  • 株式会社オケセイ住宅機器
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,500円
  • 愛知県豊明市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2010/11/1709:20:58

応募資格にエクセル・ワードが使える人って書いてないですか?
だとしたら、資格は求められてませんが、最低でもMOSのスペシャリストレベルの知識がないとだめだと思いますが、そこは面接ですので前の会社でも使用しておりました。まだまだとはいえ、まだまだ学ぶべき点はいくらでもあるとおもっておりますので、スキルに磨きをかけていきたいとおもっております。とでも言っとけばいいと思います。