ここから本文です

アルファのN-3B

w21********さん

2010/11/1710:19:24

アルファのN-3B

当方広島在住なのですが、
広島県内でアルファのN-3Bが手に入るショップはありますか?

試着してから購入したいので、
ネットショップはどうも不安なので。。。

閲覧数:
1,074
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

編集あり2010/11/1721:26:35

近所にライトオンないの?
アルファの代理店はエドウィンだからエドウィンを扱ってる店ならあると思うよ。
↓さすがにフライトの製造はエドウィンじゃないよ…

質問した人からのコメント

2010/11/18 23:44:44

ライトオンにあるんですかッ?近所にもありますので行ってみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2010/11/1712:35:11

冬になればドンキホーテでいつも売ってるんですが、今年はまだ見てないですね。結構安く売られています。

現在、アルファの製造販売をEDWINが行っていますので、大手ジーンズショップでも取り扱っています。

私の地元では、マックハウスやジーンズメイトで売られていました。